@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ〜10月15日はアツダイ



中古屋からあつ森が消えたよね



みんな買い直したみたい


しかしアツダイ
調査をすると期待値が高いようで低いことがわかった



もちろんハトの巣を楽しみにしてる人もいるし、私も別に否定はしてないけど・・・システム周りをどうにかしろと・・・結構あったりする


何度も言うけど、



毎週日曜日は修行
〜嗚呼 カブ並べ


アツダイは20分
20分もハトの巣の紹介はしないと思うけど、果たしてユーザーの声を聞かない任天堂がシステム改善をするのか・・・正直に言うと期待はできないよね


前に言ったけど、こんな面倒な仕様は開発段階で却下されますし、そのまま仕様で入れてきたってことは、最初から不便にすることで決まってたってことですし


大穴で「わいらは仕事できるんやで!ユーザー様のお声を聞きまくるんやで!」とか、よくある後出し仕事できる運営戦法の可能性もあります



我々は修行を終わりたい!
終わりたいんだよ!
ふんぎゃああああ!



ーーーーー



・日常の風景



時は10月15日23時
〜震えながら待て😏