@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】真ただの出来事メモ〜体験版から製品版2.0になったから軽く感想


●前回の旧メモ
アップデートが来たらジャガイモ畑にするんだ


●最新完結番号
⑤新みんなの電話BOX公園



ほい🤤
ただの出来事メモの頭に真が付きました


なぜか11月4日にアップデートが配信されて騒がれたよね


私も4日にアップデートはしたんだけど、仕事の関係で初起動は7日になります


今回は微妙な愚痴も交えた軽い感想でも・・・



まずね
今までのは高価な体験版
アプデで製品版


個人的にちょっと納得いかなかった


最終的にボリューム増しなのは反対しないけど、最初からこのボリュームで追加アップデートできなかったのかな・・・って思ったわけです(パッケージ版の最大は30GBだったかな。パッケージ版でもまだまだ余裕あるんだよね)



ーーーーー




ハトの巣は最初からあるんじゃなくて、マスターを探してこいミッションでしたね🤤


個人的に好きなキャラなのでニンダイの時はテンション高まるフォイでした😡



ーーーーー




カッペイもいいよね
発売直後からカッペイの場所って言われてたけど、やっとこさ来ました


特に考えずに適当に船に乗って旅に出ると・・・マスターおるやんけ!!


※ハトの巣
9日に開店



ーーーーー




ジャガイモ畑!
ってことで探したんだけど、マメツブ店にはなかった・・・


ふむむ?
レイジくんかな?


仕方ないので、本当に何も考えずに飛行機に乗って旅に出ると、店を集めてるらしい広場があるではないか!!


なにやら園芸店が!?
これはレイジくんだな!!


10万円で呼んだ😂



ーーーーー




カメラプロ
みんなかわいいね🤤


ちなみに・・・



利便性は何一つ改善されなかった



次回
〜①真みんなのジャガイモ畑