@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ〜アップデートが来たらジャガイモ畑にするんだ


●次回
【あつもり】⑤新みんなの電話BOX公園〜ミニキャンプ場に進化して完結


●前回
【あつもり】ただの出来事メモ〜最後のアップデートが来るけど




毎週恒例の修行
〜THEカブ並べ


うひひひひひ!
ひーひっひっ!
アップデート後もカブ並べがあると思うと・・・うひひひひひ!


とまぁ
こっそり倉庫に保管できるようになってるのを期待してる


頼むよ!
任天堂!
うひひひひひ!



ーーーーー




この戦争が終わったらジャガイモ畑にするんだ😏


あと少しで長すぎた体験版が終わって製品版アップデートが来るよね


私個人的に1番楽しみなのが野菜


やっとカボチャから解放される・・・
私は試される大地人(北海道)なので、条件反射的にジャガイモ畑にしたい野望があったわけです


ふひひ
我が島よ
芋ってやるから待ってな😏



ーーーーー



●日常の風景




おわり