@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】①懐かしのミニフィギュア〜クラウド(ポーション)


●次回
【ミニ雑談】エアリス(ポーション)


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③ 



ハッキリとは覚えてないんだけど、中学生の頃だったかな?


一歩先に社会人モードに突入した歳が離れてる姉ちゃんから「ダブったからやるよ」ってことで貰ったのがクラウドさん


飲料系ポーションのオマケ?
1本1000円近くの中身がわからないリアル高額ガチャだったと思う


それで姉ちゃんが15本くらい買ったんだったかな・・・


・・・覚えてねぇ
覚えてねぇでございますわよ!


※以下
クラウド・ストライフ
(ポーション版)



ーーーーー









〜懐かしシリーズ②へ続く