@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】③懐かしのミニフィギュア〜セフィロス(ポーション)


●前回
②エアリス(ポーション)


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③ 



勘違い野郎さん
セフィロスの登場です


「わいは古代種なんや!全部滅ぼしたる!」


とか言ってますが、実際は「人体実験でジェノバ細胞を移植された普通の人間」だったりします



・ジェノバは宇宙からやって来た擬態系生命体で古代種と戦う
・古代種は人間より前に住んでた種族でジェノバと戦って封印した



なぜセフィロスは自分が古代種とか勘違いしちゃったのかと言うと、当時の研究者がジェノバと古代種は同じだと思い込んでいたから


この間違った研究をセフィロスが読んじゃったから勘違い


まぁでもハッキリしてないけど、正しい知識を得た説があるので、最後まで勘違いしてたわけではなさそうだね(最終的にジェノバとしての破壊活動に変わる)


※以下
セフィロスさん
(AC版)



ーーーーー










ポーション編
〜完結