@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】(完)隣人〜深夜の暴走小学生


●前回
(続)隣人〜深夜の暴走小学生


●前々回
隣人〜深夜の暴走小学生


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③ 


※注意
若干バッドなエンドな内容
微妙に気分を害する可能性があります


※注意
コメント返信はありません
(思うことは人それぞれってことで)



●12月9日早朝
母親がピンポンとやって来た
引っ越しするっていう挨拶だね


・・・!?
引っ越しするのかぁ


問題の小学生は突発性のアレだと診断を受けたみたいで、一応は大家さんに説明して「それならいても問題ない」って言われたみたい


小学生はそう言う関係の施設行きになったんだとか


しかし
私からすると隣人だけど、ご近所トラブルがあったのも事実なので・・・まぁ・・・母親は言わなかったけど、いられなくなってことかな



かなり長い付き合いだったから、ちょっと複雑な気分になったけど、次の母親の一言で私の心は冷めきった



「親権は父親なんですけど、私たち離婚したんですよ」


と、解放されたかのような笑顔


あぁ・・・
キミ・・・
しばらく顔を見なかったからね


まぁ・・・
あなた・・・
悪い意味で残念
さようなら🙄



●12月10日早朝


敷地内にある大家さんのミニ畑で大家さんとエンカウント


「うちはもう入居者募集しないからさ。警察とかトラブルは勘弁なんだよ。俺が口出す権利ないけどさ、あの両親には裏切られたな」



BAD END