@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】明るい拠点化計画 3-7 コテージ1号編 外廊下 ほぼ完成


・前回
【マイクラ】明るい拠点化計画 3-6 コテージ1号編 正面玄関


・前回 外廊下
【マイクラ】明るい拠点化計画 3-4 コテージ1号編 外廊下を追加



・シリーズ②
【マイクラ】明るい拠点化計画 2-3 犠牲はつきもの編 スッキリ完結


・シリーズ①
【マイクラ】明るい拠点化計画 1-6 BBQスペース編 完結


※注意
完成シリーズは近いうちにまとめます



・iOS(レルムズ)
・サバイバルモード



やっと外廊下の基礎が完成しました
ここから細かいところを修正していく流れですね🤤


全体の進行度は50%
残りは間取りと屋根かな?


周辺も寂しいですし



ーーーーー



・外廊下側




階段ブロックはクォーツになります
地獄に行って狂ったようにホリホリしまくりました🤪



ーーーーー



・昆布がある池



普通こんなのないだろ!!
っていう池があるんですよねぇ


私はとにかく「普通」が嫌なので、どこか必ずワザとズレた感じに造ってます



ーーーーー



・12月4日 22時






あたいらの戦いはここからだ!!


続く