@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】ちょっとした物の写真6枚


※12日21時追記
1番下のドラえもん
四足歩行を追加しました


※14日21時追記
休み枠の記事の基準を超えたのでミニ雑談に進化しました



●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④ 



ふむ
今日は私のゲーム兼仕事部屋にあるちょっとした物を紹介するぜ


文字通り
ちょっとした物だ


期待は…
するな🤤







●リンデロンVs
・ちょっと高い皮膚炎の塗り薬
・たまにマスク負けで口元が絶望するので、ぬりぬりしまくります







●シャア専用ザクⅡのマーカーセット
・読者さんに教えてもらった
・量産型ザクにも使えるぞ
・次回の素組み7割以上プラモがアンケートで「HGUC144シャア専用ザクⅡ」になったので買って準備した
・HG144サイズでパーツが小さいのでマーカーでやってやるってことです







●HG144パラリンピックカラー
・1200円で売ってたのでザクマーカーと一緒に買った
・作るかどうかはシャア専用ザクの次のアンケート次第かな







●カゴメのスムージーシリーズ
・美味い
・職場のギフトで貰った







●午後の紅茶(無糖)
・通常のは砂糖水すぎて飲めないので、ミルクティーか無糖を選ぶ
・でもなんか味気ない
・牛乳割りが最強








●ドラえもん(⓪巻)
・出た!
・原作に繋がらない①話が5種類と、原作①巻の①話の元になる①話が収録されている
・四足歩行で走る姿があったりいろいろ


以上
ちょっとした物の紹介でした