@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】ちまちまゲームで1日が終わる日々


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④ 



●ちまちまゲーム
終わりがないゲームのこと
やることは自分で決めてね系


クソゲーか神ゲーか・・・
どちらか一方の評価しかない


代表はMinecraft
合わない人からは究極のクソゲー
合う人は究極の神ゲー


私は神ゲーを超えて日課になってる


ちまちまゲーム
最近になって問題が発生したぞ🙄







●日課になってるマイクラ
まだ投稿してないけど(6月11日時点では)、バージョン19世界に切り替えてシーズン2突撃中・・・相棒の隊長とひぃひぃ言いながらアイテム集めしてますよ


これね
ゲームと言うより生活の一部かな




21時から22時がマイクラ時間
レルムズなので、サーバーに左右されるけど、とにかくとにかく何かしらやらないと不安になります(サーバーがお亡くなりなってる日は仕方ないけどね)







●テラリア
最近のセールで買った
8〜9年振りにやってるんだけど、最近はマイクラが終わった後に30分くらいやってる


よくマイクラと比べられるけどね
私からすると別物


私のマイクラはサバイバル建築家
相棒の隊長は冒険とかするんだけど、私は拠点付近からあまり動かない




それでマイクラが終わった後にテラリアをやるとどうなるのか・・・バトル探検モードに切り替わるので、マイクラで不足してたバトル探検成分が補給できるのである


テラリアはマイクラと違う
かなりバトル探検寄りにできてる


成分補給して、
爆睡前にはスッキリ爽やか✨


が・・・
これが大問題🙄







●テラリア成分
今まではマイクラの後は他のゲームをやってたんだけど、テラリアを買ってからはテラリアをやってから爆睡になってしまった


なんかもうね
テラリア成分を欲してる🙄


これだから他のゲームを積む可能性が高くなってきてるし、今月はサンブレイクの予定だったけど、高確率で積むだろうから、とりあえずアップデートだけして、サンブレイク購入は後回しすることになりました


あぁ・・・
ちまちまゲーム
恐ろしい子!!