@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】⑥まだだ!再生3回目の大葉にら


・次回(花が咲いた)
【ミニ雑談】⑦再生4回目の大葉にら


・前回(7月22日)
【ミニ雑談】⑤まだだ!再生2回目の大葉にら


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



復活した・・・
今回は少し長かったけどね🤤



・9月3日20時頃


うおおおおお!
てめぇは雑草か!?


「ふははははは!我は死なぬ!」


と言っても・・・
葉が硬いんだよね



初回収穫→針金の細さ
1回目再生→肉厚で柔らかい
2回目再生→細いけど長い
3回目再生→色が濃くて硬くて短い



ーーーーー



・収穫(4回目)


「ぬおおお!俺は死なぬ!」


!ズバ!


「ほげえええええ!!」



ーーーーー



・最大約22センチ


今までの収穫で最大40センチはあったから・・・かなり短くなった・・・もしかして本気出してないんですかね?


明日から本気出すとか毎日やってるタイプですか?



「そんなバカな!?この我様がたったの22センチだと!?認めぬ!認めぬぞおおおお!」




細くて短かったけど、
相変わらず激臭でした🤤



「我、激臭を極めしモノ」


とか言ってるけど・・・



ーーーーー




4回目の復活はあるのか!?


「ぬぅぅぅぅん!」


〜復活すれば続く