@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】(愚痴LV1)ゼルダの伝説ガチガチ勢として使命を全うした



私はゼルダの伝説ガチガチ勢
他にもいろいろガチガチがあるけどゼルダは3番目に位置する


ゼルダ無双
任天堂がモデリング提供とかで絡んでるので、もちろんストーリーも公式だろう


ネタバレは1ミリもできないストーリーなので語れないが、ここで私はガチ勢としてようやく使命を全うした



ーーーーー



・使命を全うせよ


迷ったねぇ
私は買い物に限り病気レベルの優柔不断


値段2500円
第1弾の魅力がなくてスルーしてたんだけど、第2弾のストーリー関係・・・これはたぶん無双をやった人が1番疑問に思ってる穴埋めだと思う


だからガチ勢として買うしか選択肢がなかった😂


むしろ使命感だね



ーーーーー




なんだかんだで購入
第1弾のダウンロード容量は400MBくらいだったかな?


第2弾が2GBだと公式に書いてるので第1弾は軽い



ーーーーー




第1弾は紹介されてる内容に加えて「大量の素材集めクエスト」がある(これをクリアしていくとゼルダバイクとか貰える)


大量の素材クエストが「チャレンジなどが追加されます」の「など」になるんだけど、クエストの報酬に「武器枠10個追加」・「追加で素材ドロップ」・「本編部分にはない便利機能報酬」などがあるんだよね😅


おまけに「LV78〜危険個体」クエストをクリアすると高確率で「高レベル」の武器が出てくるオマケ付き・・・


後悔はしてないけど、DLCの内容は詳しく書いておきなよ


まぁ・・・
書けなかった理由はなんとなくわかるんだけどね