@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】①復活!室内で大葉にら育成観察


・⑦から
⑦花が咲く


・次回
②復活!室内で大葉にら育成観察


・最後のページ
⑩再生4回目の大葉にら〜2021年編完結


・シリーズ②まとめ
【ミニ雑談】まとめ しぃぃずん②



・関係してる記事
室内で栽培生活 1-8 大葉にら編



いやいやいやもうもう
3ヶ月振りかな?
放置したねぇ



・去年12月


正解には北海道だと何もできない時期だったし、ニラは遅いので、細かく更新しても無駄だと判断したからです



現在の大葉にらです
撮影は3月27日の午前7時



これはね


3月24日に
1度バッサリ切ったんです


なんだかもう
モサモサすぎて汚くなったんですよね


それに
1回目の再生から綺麗になりますし🤤



ーーーーー



・以下 1回目 再生中



各3本ずつだったんですが、いつのまにか内部で枝分かれして増えてました



ーーーーー



・同じく1回目 再生中



順調に再生したら4月中旬にはかなり伸びてるかもしれませんね🤤


※大葉にら記事は気まぐれ不定期になります