@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】プランター栽培生活 3-4 激遅種編④

※8月18日 レタス



収穫 【リアル系】プランター栽培生活 2-7 収穫③回目だぬぅ - THE ゲーム生活


前回 【リアル系】プランター栽培生活 3-3 激遅種編③ - THE ゲーム生活



絶対に
育たなければならない戦いが
そこにはある



・8月24日 レタス


もうレタスしてます🤤


前回レタスは大丈夫か!?ってDMが来たんですが、見ての通り復活しました!!



・間引きされたレタス


成長がほぼ同じだったレタスを間引きしたのがこれ


畑でもなんでもなくて、雑草を抜いた場所に肥料を撒いて埋めたんですが、意外にも育ってます(プランター側と見比べると色が薄くてペラペラしてるので、何も調節されていない地面直植えだと、こうなるってことですね)😑



ーーーーー



・8月18日 バジル



・8月24日 バジル


完全にモリモリ成長期に突入してます😂



ーーーーー



・8月18日 激遅王ニラ



・8月24日 激遅王ニラ


・・・😂
写真では判別不可です


しかし色がニラっぽい薄い緑になってきて、形もニラっぽく薄くなってきたので、ほんのちょっとだけ成長したかな?


パッと見るとほとんど変わってないですけどね



ーーーーー



・8月18日 ホウレン草③号



・8月24日 ホウレン草③号




ーーーーー



・8月18日 再生②回目途中の小ネギ


ネギの底力ってやつです
再生②回目途中でフニャフニャしてきたので枯れるかな?って思ってたんですが・・・



・8月24日 再生②回目途中の小ネギ


見事に復活!!


いやぁ
ネギって強いですねぇ😂