@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】ダンジョンズ再現 1-1 建物編



マイクラ→あつもり
と言うマイクラをあつもりで再現する!シリーズがありますが、かなり苦戦してるので、再現シリーズは別になりました😂



今回再現するのはこれだ!!


マイクラダンジョンズ の拠点内にある建物を本家BEで再現するぞ!!


ひゃっはああああ!!
🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


うおおおおおおお!!
🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



たぶん私以外にもやってると思いますが、いざやってみると、サイズが小さいのですのよねぇ・・・


だから少し大きめに再現することにしました


もちろんサバイバルで👍🏻


ちなみにダンジョンズの内装は別エリア扱いなので、内装も再現するとなると・・・3倍ほどの大きさで再現しないとできません😱


まぁ
内装は地下室で再現するつもりです✊🏻



★レベル①★


★レベル②★



まだまだ続く!!


うおおおおおおお!!
🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️