@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】近所の公園の電話ボックス ③ 成長待ちですよ


・完成
【あつもり】近所の公園の電話ボックス ④ 雪ふり完結



・シリーズまとめ



※11月28日 追記
本日「どうぶつの森」カテゴリーで「どうぶつの森」でメイン活動しているブログ主からの荒らしコメントが続いたので、普通に通報しました(29日の朝に本人からの謝罪で解決しました)




※以下 
11月26日
22時30分〜23時頃まで



★ビカァァァ★


あなたにも見えるはずだ!!
あの◯◯星が!!



ーーーーー



・謎イベント


ほぅ・・・



わたくしを無視してパーチーですか?


ほっほっほっ


私の戦闘力は53万です



・料理人?


なるほどなるほど


指定された食材を渡せば料理してくれると?


生意気な!!


このわたくしに食材を・・・



・どうぞ🤤


・素晴らしい😻


・前回は・・・


ダウンしてたのに元気になったようですね


・ここまでですか!!


くっ・・・


このわたくしがここで限界ですか!!


ムール貝を出せと・・・!?


釣りの余裕はないのです!!



※どうぶつ森界ではよくある1日イベント



ーーーーー



・近所の公園④


木の苗を植えます
植えたら忘れずにキラキラしましょう✨



植えたらすぐには育たないので、気長に待ちましょう


どうぶつの森の世界では焦ってはいけません


チマチマゆっくり待ちましょう



あのゆっくり飛んでる風船のようにね・・・🤤