@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】深夜の花畑 ① あつもり版


・シリーズまとめ




モチベーションが復活してから更新頻度が増したあつもり


やっぱり身内でやってる人がいないと続きませんね



※以下
12月5日〜6日


※こちらがマイクラ版
【マイクラ】深夜の花畑 〜 マイクラ版



ーーーーー



・12月5日


ふむむ?
気のせいかな?
花が変わったような気がする・・・
気にしたら負けです😱



・25日まで


まさかの限定おもちゃ
錆に強いとか強くないとか



・明日はカブ


金じゃ!
金が必要なんじゃあぁ!


金に飢えた釣り人は魚を乱獲
しかし魚が値崩れしたのか、思ったより戦果が得られなかった・・・(過去のアップデートで下がったの?)



ーーーーー



・12月6日


カブは意識しないと時間がギリギリになります



・密会を目撃する



ひぃぃひっひっひっ!


見たぞ
トラコと密会とはなかなかやるのぉぉ


ひぃぃひっひっひっ!


お主も悪よのぉぉ



・101円を570個


前日の乱獲で得た戦果を全投資
破産する



ーーーーー



・深夜の花畑①


まずは最初に街灯を4個ほど準備する
他に必要に物は工事中にポッと出るので、今のところ何もない



・ここまで


絶対に
負けられない戦いが
森にはある🔥