@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ〜KING降臨


・前回
【あつもり】ただの出来事メモ〜人間はちょろいだなも



この日は
【あつもり】①みんなのBBQエリア


これの②工事の予定だったんだけど、テントに来客があったから予定が変わったんだよね



そう言えばリアルで最後に釣りをしたのは小学生だったよなぁ


なぁぁんて島を巡回していると・・・



ーーーーー



・今月最初の客


来る時は数日で連続で来るけど、来ない時は本当に来ませんからね


カブ関係でログインだけは毎日してるけど、嘘のようで今月最初です😱



ーーーーー



!!オープン!!


!?!?
ほわぁぁぁぁ!?


!?!?
なんじゃこいつわぁ!?


カッコいいね!
シリーズはDSからやってるけど初めて見た!


いいね!
惚れた!


キミが10人目で決まり!



ーーーーー



!土地だ!



見たままの「キング」の土地を確保



ーーーーー



なかまに
なりたそうに
こちらをみている



これはこれはキングさま!


あなたさまには我が島最高の土地を用意いたしました!



ーーーーー


しばらくして・・・


今週のカブ価は50円前後を維持
仕事関係で帰宅後にチェックなので午前中は無理なのです


そこでマイクラでお馴染みの隊長の島へ



隊長も今週はピンチ波だったんだけど逆転劇だったので、隊長の島で売りました



おわり