@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】加工おたく 1-5 あつもり合体版



前回癒し枠 加工おたく 1-4 - マイあつ ただの作業メモ



加工おたく連日で申し訳ないですが、前回は新しいアプリの練習って意味もあったので、ちょっとダメダメでしたね


上のニワトリは前回の1番人気になります😂
(リプとコメントありがとうございます)


今回はちょっとレベルアップしたつもりです
ついでにあつもりを加工するとどうなるのか?


またまた実験回になります


もしかすると3%ほど癒されるかもですよ?



・羊の憂鬱


・こんや12じ


・サボり犬 しずえさん

・避雷針 たぬきち


・早寝のレム


・くさらせるとはなさけない!


おお!
ゆうしゃああああよ!
かぶをくさらせるとはなさけない!


おわり


※下の「マインクラフト」は参加ランキングです