@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】今日も明日もサンティリフィルム


うぎゃあああん!!
タイトルで反応できた人はトラウマ持ちかもしれませんね


幼稚園の頃
バカみたいに毎日毎日同じのを検討する番組が20時から始まるわけですよ



今だと余裕で18禁どころか20禁でしょ!?


って映像を真面目に「この時代にこんなのはなかった!!」とか自称科学者とか自称医者がやってるんですよね(某タックルとか某タックルとか某タックルとか某タックルとか)



もうおわかりかな?



通称「宇宙人解剖フィルム」



これをね
今見ても高クオリティなリアル映像を流すわけです


なんか一種の洗脳?みたいになりまして、何をしても目の前に映像が幻覚のように見えてしまいまして病みました😂


それで幼稚園で「絶対に見せるな!」ってプリントが回りまして、どうやらダメージを受けたのは私だけではなかったようです


もちろんフィルムは偽物だと製作者が暴露して完結


テレビ版はカット版
YouTubeにはフル版があったりするんですよね😱


ちなみに調べるとこの解剖フィルムを最後にグロ中尉が少しずつ規制されていったみたいですよ



5月4日22時追記
レイ・サンティリ「宇宙人解剖フィルムがあるんだけど、キミたち興味ある?」で世界公開されたから「サンティリフィルム」



終わり