@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】OP曲「荒野の果てへ」だけで神認定した唯一のゲーム


うぬらも1つくらいあるだろ?


恐ろしく単純な理由で神認定したのが・・・


我にもある



これだ
リメイク版
ワイルドアームズ
〜アルターコードF


ストーリーは今だと「いつものパターン」だけど、後半から「実はそうでした」系でテンション上がるタイプ


単純なコマンド式のRPGだけど意外と難易度は高い


存在を知ったのは3DS時代だから・・・意外と数年前だったりする


オリジナル版は太古の時代から知ってる



上のがオリジナル版
リメイク版がPS2みたいな感じ


オリジナル版の存在は太古の時代に知ってた


知ってたけど、当時はキッズすぎたから興味がなかった


それでリメイク版の存在を知った時に初めてワイルドアームズシリーズをやったんだけど、オープニング曲が好みすぎて初耳で神認定


内容とか関係ない
とにかく口笛オープニング曲で神ゲーに



「荒野の果てへ」

『WILD ARMS Alter code:F』 オープニングムービー



ぬおおおおお!!
気が高まるぅぅぅ!!


・・・。
これを超えるOP曲は未だ出会っていない