@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】ポケモン盾のデータを消したよ



少し前にTwitterのフォロワーさんがデータを消したみたいなんだよね


私はサンムンまでは結構な対戦勢だったんだけど、Switchを買ってからは対戦するまでの余裕がなくなったわけです(有能すぎるオフゲーやオンゲーがありすぎるから)



消した
ポケモン盾は図鑑勢だね


DLCもあるけど途中で飽きた
それで半年くらい起動すらしてなかった



だったら脳内攻略本があるんだから、最初からスパパっとやれば快適かもしれねぇ!!ってことで・・・



ーーーーー




最初に出会うNPCが


かがくのちからってすげー!


もう恒例だよね
ふとましい男性の第一声


んで、
私は水タイプしか選んだことがない


これはちょっとこだわりみたいなもんで、タイトルは売れない側を買い、属性は水のみを選ぶ・・・



ーーーーー




剣盾発売日に話題になった


イヌヌワン!


ソニアのワンパチの鳴き声
これは本当に衝撃的だったなぁ😅


私なんか「イヌヌワンポケモン」かと思ったからね(こいぬポケモン)



まぁでも
改めて思った
声無しは違和感しかない