@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】④ぜんぶDAISOで小松菜を収穫したい〜収穫できそう


・次回(最終回)
【ミニ雑談】⑤ぜんぶDAISOで小松菜を収穫したい


・前回
【ミニ雑談】③ぜんぶDAISOで小松菜を収穫したい


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



もう2ヶ月かな?


開始したのが8月5日
発芽したのが8月9日


まだちょっと先だった




9月20日
この時点では左側が調子良かった
右側はフニャフニャしてダメそうだった




右側「明日から本気出す」


左側「ふっ・・・明日から本気を出す?。なにをバカなことを・・・あなたは私に永遠に勝てない・・・そう・・・決まっているのですよ」



ーーーーー




10月2日


右側「明日から本気出す」


左側「もう出してるではありませんか!?」




謎の逆転劇
左側が病気になったんだよね
白カビみたいので葉が真っ白


右側に感染する前に切ったので残念な姿になりました・・・


まぁ
右側だけでも収穫できそう🤤



次回⑤
〜最終回