@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】③Switch版DARKWOOD〜手が滑ってデータがきe


・前回
【ミニ雑談】②Switch版DARKWOOD


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



※注意
現在チマチマ遊んでる人は絶対に下にスクロールしてはいけません(優しいお姉さんとの約束だぞ)










くっくっくっ・・・
くっくっくっ・・・


ん?
なんで笑っているって?


そりゃおめぇ・・・
笑うしかねぇからだよ


くっくっくっ・・・
くひひひひひ・・・



ーーーーー



・ある日の夜


やってないダウンロードゲームを整理してたんだよね


アーケードアーカイブスとか20本くらい消してたんだけど・・・


あ!
間違って手が滑った!


むしろ
勝手に指が動く!?



やめろ!
やめろ!
ぐわああああああ!!



ぬあああああ!?
指が勝手に動いて消えちゃった・・・


ちぐじょおおお!
ぐぞぉぉぉぉぉ!


え?
再ダウンロードしろ?


再ダウンロードってなに?
私ちょっと無知なんで・・・


ってことで・・・
本当にごめんなさい😭


謎の生命体に身体を操られて消えちゃいました


まぁ
あの・・・
楽しい
ゲームでしたよ


〜突然の完結