@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜建築疲れ症候群


・最新の番号
【マイクラ】④新世界もりもり生活〜ダンジョンズ地区編


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.17.30



ある日のこと・・・



隊長が久しぶりにゾンビ治療をしていた


村人ゾンビって物欲センサー搭載してるから、必要な時に限って湧かないんだよね・・・隊長も物欲センサーにやられて苦労してたし



ーーーーー




・関係してる話
【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜我が拠点のペットたち


旧世界にブタオくんがいたんだよね


それでTwitterのフォロワーさんに「ブタオくんがいねぇぞ」って指摘されたので、ブタオくんを仲間にしましたよ



ーーーーー



・名前はまだない


現在工事を進めているダンジョンズ地区に仲間入りした新メンバー


「名前はまだない」


・・・って言う名前の黒ネコ🤤



ーーーーー



・建築疲れ症候群


②ダンジョンズ地区
最初に建てた「飛び道具は正義もりもり東店」の拡張工事


遺跡風にしてたんだけど・・・



脳内設計図が破損
ここから進まなくなった


つまり建築疲れ


定期的にやってくる恐怖の病
治療方法は冒険で気分転換しかない


うっ!
ぐふっ・・・


へんじがない
ただのしかばねのようだ