@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【新記録達成記事】美味すぎて逆にHPが回復しないクッキー


※新記録達成記事
投稿時間から12時間後の20時までの閲覧数などが圧倒的だった記事になります


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



ところでキミ
美味い食べ物は無条件でHP回復すると思っていないかい?


思ってる?
ああぁ・・・
愚かな・・・



カントリーマアム
脳が焼かれてHPが回復しない


もちろん数個食べる程度なら回復するんだが・・・数年前に世界回復アイテム協会から危険認定されたマジ物だ


ある国では所持してるだけで禁錮マアム20年という話しだから恐ろしい



ここまで・・・
・・・常識なんだけど


は?
知らない?


あんた、
どこの次元の人間だよ



ーーーーー




これが問題のクッキー
外はサックリ、中はしっとり、この食感で脳内物質を大量に放出する


そして脳が命令するんだ



「まだたりぬ」


「まだたりぬ」


「まだたりぬ」



わかるか?
止まらなくなるんだよ


チッ・・・
20個入りが20分で無くなった


無くなったが


それでも脳は止まらない!
止まらないんだ!


今すぐ買いに行けってな!



最終的にチョコチップという未知の美味物質で脳がチョコ化する


溢れてくる幸福の脳汁
どうすれば脳汁が止まるのか?



世界回復アイテム協会の最新の研究結果によると、胃もたれになるまで食べ続ければ、いずれ手も口も止まることがわかっているが・・・確実ではない


わかったかい?
世界には美味すぎるあまり逆にHPが回復しない食べ物も存在するのだよ