@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】まだたくさん残ってるのに放置してるプチブロック


一時期、我がブログでダイソーのプチブロックシリーズをやってたんだけど・・・見てみるがいい!!!



ほんげえええええ!?



放置されてるプチブロック10個


・・・これね
私が買ったわけじゃなくて、妹が定期的に1個ずつ買ってきたんだよね


自分で買った分は無いんだけど、妹だからって「もういらない」って言えないまま・・・増えていった(いつのまにか地元のダイソーからプチブロックが無くなったので、増えなくなったけど)



放置してる理由は他にも


噛み合わせが悪くて指が痛くなる


ナノブロックやレゴブロックと比べるとわかりやすいんだけど、かなりギチギチだったりするので、組み立て中は少しずつストレスを感じたりするんだよね



これが理由で自分では買わなくなったんだけど、地元の大きいダイソーからプチブロックコーナーが消えたあたり・・・売れてる地域だけに絞ったのかな?


まぁ
うん
愚痴だらけになりそう
ここまでにしておくよ🤤