@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】①みんなのジャガイモ畑〜奴は六天王の中でも最弱


●次回
②もりもり進行中


●最後のページ
③母ちゃん?ジャガイモ収穫したからダンボールで10キロ送るね完結


●前回
ねんがんのジャガイモをてにいれたぞ


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ


●11月12日
荷物運び屋がやってきた
この島で色々やるなら必須だよね



ーーーーー




毎日はやれないんだけど、起動したら必ず飲むことにしてます


ちなみにリアルだとブラックは飲まないよ
昔はよく飲んでたんだけど、逆流性食道炎になってからやめました😂



ーーーーー



アプデ後の初来客は
ジャック・バウアー
猫の皮を被った恐怖の猫である



ーーーーー




●11月14日
みなさまご覧ください
これがカブです
これがカブです



ーーーーー




●11月14日
見たままのキツネ
これで満足に買えますな



ーーーーー




●11月14日
自宅横のカボチャ畑
世界の島のカボチャ畑が一斉に消えた


ついに・・・
アプデ前からの野望が・・・


どぅぅりゃあああ!!



カボチャ「ぐわああああ!」



サトウキビ「カボチャが消えたようだな」


ニンジン「奴は六天王の中でも最弱」


ジャガイモ「アプデごときに飽きられるとは野菜界のツラ汚しよ・・・」


???「それはどうかな?」


???「くっくっくっ・・・」



②へ続く