@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】②みんなのジャガイモ畑〜もりもり進行中


●前回
【あつもり】①奴は六天王の中でも最弱


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



ぬああああ!!


ついに・・・
カボチャが消えた
去年のハロウィンから続く長いカボチャだったけど、やっとカボチャの時代が終わってスッキリしまくりました🤤



きえええい!!


新しい畑
縦か横か悩んだけど・・・
撮影してみると縦のほうが良かったので縦で決定🤤




ーーーーー




くひひひひ・・・


11月21日
奥にある木を伐採
まさかの自然破壊である



ゾウさんで水やり
まずは形だけ完成


照明器具とか置いてキラキラしたいけど、リアルだとトウ立ち(花が咲く状態に移行)になりやすいだよね


だからリアル畑とかプランター栽培とかで照明器具はNG・・・って言ってもゲームだから関係ないんだけどね(可能な限り現実的な畑にしたい)


ま、
ここから色々やって完成かな🤤


次回③
〜完結