@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】仮眠から目覚めると「高橋牧場のむヨーグルト」とエンカウントした


●11月20日(土)
無限鼻水ドババで少し体調を崩した


21日は近くの実家の庭のアリの巣チェックの予定だったんだけど「すまぬな・・・行けぬ・・・行けぬのだ!」と伝えたんだよね


それで21日(日)
昼から14時頃まで仮眠
目覚めると・・・



ーーーーー




置いてあった😨
実家は私の部屋の合鍵を持ってるから私が爆睡中に置いて行ったらしい(これで回復しろと無言の圧力を感じた)


しかし牛さん
なかなかインパクトがある・・・


ニセコ
高橋牧場
のむヨーグルト



この牛が主役の牧場なのかな?
写真の横には名前がある


どれどれ・・・



左がホルスタインちゃん
右がブラウンスイスちゃん


らしい・・・
よく小難しい名前を思いつくよね


ちょっと気になったから検索
(下のは公式)



なかなか綺麗🤤
ここにホルスタインちゃんとブラウンスイスちゃんがいるみたいね



ホルスタインちゃん「愚かな人間が・・・」


ブラウンスイスちゃん「名前だと・・・キサマの無知さには乳が出るぜ」



!?!?



品種であって、
名前ではなかった・・・