@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】③みんなのジャガイモ畑〜母ちゃん?ジャガイモ収穫したからダンボールで10キロ送るね完結


●前回
②もりもり進行中


●最初のページ
①奴は六天王の中でも最弱


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



前回
照明とか設置してキラキラさせようか考えたけど・・・どうしてもリアル思考が抜けなかった・・・だってトウ立ちしちゃうからね


それなら変に飾らずに家庭菜園みたいなシンプルな畑にするぜ!!ってことでシンプルに完成しました


まぁ
家庭菜園ってことで、ニンジンとトマトも追加しちゃったけどね🤤



テーマは
「あぁ、母ちゃん?。ジャガイモ収穫したからダンボールで10キロ送るね」



ーーーーー







「それじゃ佐川で10キロ送るね」