@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】⑥そうだ!模様替えしよう〜もりもり自室(作業前)


●次回
⑦もりもりゲーム部屋


●前回
⑤もりもり食堂ぬくぬく


●シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



●ジャックさん
アセロラちゃんを泣かす
なんの話しなのかわからなかったんだけど、どうやらこれは「軍曹VSゴキブリ」の話しになるらしい(北海道人には9割無縁の軍曹とゴキブリ)


ジャックさんはネコだからね


本能でゴキブリをシャシャ!
軍曹よりも早く狩るのだろう


!!恐ろしい子!!







ってことで、
1年以上は確実に触っていない模様替え前の自室になります


小物とかは触ってるけど、テーブルとかは触ってない


それで、
リアル我が部屋のゲーム部屋を7割再現する


寝室6畳、ゲーム部屋6畳って分けてるんだよね



※以下
模様替え前の自室










次回⑦
〜もりもり自室ぬくぬく