@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】マイクラ畑とプランター 1-6 イチゴが増えた


前回 【リアル系】マイクラ畑とプランター 1-5 - THE ゲーム生活


一気に気温が上がりましたね😭


まだアッチィ耐性が無いので、連日のアッチィでフニャフニャしてます



・・・。


ココアビーンズって何か知ってますか?


今回は畑じゃなくてココアビーンズロードになるんですけど、私はココアビーンズが何か急に疑問に思ったのですよ🤔


いやほらね
マイクラのアイテム名って日本語翻訳的に変なのが多いでしょ?



★ココアビーンズロード★


ココアはわかりますよ


でもココアってカカオが原料であってココアではないですよね🤔


!?


ああ!
めんどくせぇ女だな!!


こまけぇことはいいんだよ!!




それでGoogle先生に聞いた!!


ココアビーンズってなに!?


マイクラのココアビーンズが大量に出ました!!


やはり呼び方的にはマイクラ語で正しくないのでしょう



★カカオの木★


これがカカオの実でココアの原料です




★小ネギ★


前回からちょっとしか経ってないのにモリモリ成長中!!


前回は枝分かれ1本だけでしたが、2本目がチラッと出てきました🤤



★ほうれん草さま★


あまり変わってませんね😅



🆕いちご🆕


徒歩数分地点に実家がありまして、実家から奪って・・・いえ、余ってたので苗を貰ってきました!!


ネギだホウレン草だって地味なのばかりだと、私もちょっと飽きてくるのですよ


次回 成長へ続く👍🏻