@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】マイクラとプチブロック 1-5


前回 【リアル系】マイクラとプチブロック 1-4 - THE ゲーム生活


かなり久しぶりです😨


このシリーズは何かしら不安を言うのが恒例になりつつあるんですけど、今回も不安点を軽く語りましょう



それはケーキです🤤


正確には「ケーキみたいに設置できる食べ物の追加」になります


額縁はなんか違うのでダメですね


ランタン?カンテラ?もそうですが、通常マイクラにも小物系を追加してほしいもんですよ・・・


★ケーキ★



で、プチブロックにも食べ物があったのです😂


動物以外にも「虫・乗り物・食べ物」もありました!!




でね


これ・・・


子供向けじゃないので、お母ちゃんやお父ちゃんは注意されたし!!


「12歳以上」です


私からすると「何かを組み立てたことがある12歳以上」になります


12歳以下でも「セット系のレゴブロック」や「プラモデル 」を作ったことがある子供なら、問題がありません


要は説明書を見れるか・集中力があるかないかの話しなので😂


経験無しで小学生以下に与えるのは絶対にやめましょう!!


誤飲する可能性がありますよ!!


しかもダイソークオリティなので、噛み合わせが悪いのが含まれます(ガチガチに固くて入らないとか当たり前のようにあります)



★イモとジューチュ★


ね?
12歳以上でも人を選ぶでしょ?



★イモ★



★ジューチュ★



★イモとジューチュ★


ちなみに私はモスバーガー派です😤



投稿者 https://twitter.com/okaya_mob