@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】マイクラとプチブロック 1-4


前回 【リアル系】マイクラとプチブロック 1-3 - THE ゲーム生活



かなり久しぶりです😱


BB戦士も暇な時にやってるんですが、プチブロックはダイソー故に微妙にヤル気が出ないのですよ


だってねぇ


本家を発見しちゃったんです😭


「ナノブロック」


知ってますか?


「ナノブロック」


知ってますか?


たぶんナノブロックの亜種がプチブロックだと思うんですよ


値段は安くても本家のレゴブロックもビックリの1000円でギリギリ買えるほど高い


地球とか観光地系だと5800円とか1万以上とか😂


それでちょっとヤル気が無くなってたのです



★マイクラの海の生物★


★うしおおおお!!★


★実は邪魔なイルカ氏★


はい
今回はイルカ氏です


★イルカ★


本家ナノブロックにも似たような動物シリーズがあったんですが、この袋サイズで1000円ギリギリで買える値段ですからね😂


通常の650円BB戦士を買ったほうが私は満足度高いです



★開封★


今回はハズレでした
ギチギチに固い・ユルユルすぎてポロポロ落ちる


ぉぉぉぉ・・・
ヤスリと接着剤の出番だぞ!!



★チマチマ★



★完成★



ダイソーとか言ってますが、完成すると意外とクオリティが高いので、あまりバカにできませんよ🤤



おわり