@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】マイクラとプチブロック 1-3


前回【②】マイクラとプチブロック 結果発表 - マイあつ ただの作業メモ


投稿者丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter



前回②でアンケート協力ありがとうございます🤤
上の画像の「ウシオくん」も大喜びです✨


しかし・・・
マイクラで「本当に癒される動物」っていますか?


怒らないので言ってみてください


私はですね・・・
正直に言うと「ハチ」しかいません


他の動物は「ふむ、今日もヤル気がない顔をしてますなぁ」って感じで見てます


私はですね・・・
どちらかと言うとダークサイドなのでモンスターで癒されるわけです



🔥癒し🔥




ゾンビを加工するとカッコよくなるんですよ🤤



まぁ、本題に入りましょう


アンケートで勝利したペンギン氏です


🔥親ペンギン🔥



チマチマしてますねぇ
ちなみにこれ・・・


12歳以上ですからね😱
たぶん説明書を見ながらやる前提だとレゴより難しいかな?


説明書がわかりにくいので、前々回①で書きましたが、小学生だと投げる人の方が多いと思います


しかも品質がしっかりしてるレゴと違って、こちらは基本的に品質が悪いです(当然と言えば当然ですけどね)


噛み合わせが悪くて入らないとか、逆にユルユルすぎて外れるとか、ハズレを引いたら接着剤やヤスリで削る作業があると思ってください😂



🔥チマチマ🔥


今回はアタリです✨
サクサク進みます
前回のネコは削りましたからね😂



🔥チマチマ🔥


そう言えばマイクラってペンギンがいませんよね


いそうでいない動物ですが、仮に実装されてもイルカやブタゾンビみないな連携プレイでボコボコ系だと思うので・・・うん



🔥完成🔥





恐るべしプチブロック・・・
ペンギンしてました🤤


おわり