@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】さようなら!謎の遺跡さん!


投稿者丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter



珊瑚アップデート直後に作ったのでかなり前になりますね
造ってから触ってないです


当時はダークサイドに堕ちてたので色々ダーク化してました


しかし・・・
人は変わるのです


今の脳内設定は、
「表向きは普通だけど裏がダークサイド」なので、この表向きからダークな謎の遺跡は現在の脳内設定と合わないのです😅


18日の夜に解体しちゃいましたが、とりあえず記録として残しておきます



🔥謎の遺跡🔥






だけど「ある秘密」だけは残しました


ではでは


さようなら
謎の遺跡さん


おわり


跡地は「あつもり住民」の誰かの家を建てようかなって予定してます


※下の「マインクラフト」は参加ランキングです