@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【定期お礼】アクセス13000達成


前回 【定期お礼】アクセス12000達成 - THE ゲーム生活


お礼 https://twitter.com/okaya_mob



すみませんです😭


Twitter側では定期1000お礼をしてたので結構前になるんですが、7月26日に13000アクセス突破してました



ブログって言っても連投すれば良いってわけじゃないので、自分ルールで投稿間隔を調整してたのです


しかし早いですねぇ


4月15日からチマチマと始めて、一時期はINランキングに毒されて腐れ果ててランキング脱退しましたが、今は色々と耐性が付いたので、1%も気にならなくなりました😂




しかし最近になって問題が発生!


また荒らしコメントが定期的にやってくるようになったのです!


一時期は平和になったのですが・・・


が!!


私はブログアカウント以外は非公開・許可制ルールにしてるので、荒らしコメントが表に出ることはありません😱


荒らしコメントは表に出ると、ゴミの不法投棄のように続いていくので、非公開・許可制は効果抜群だと思います😳




何はともあれ、


✨閲覧してくれた人類に感謝です✨


オカヤ・モブ
8月9日 23時15分