@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】爆睡前の出来事 5月5日


投稿者 丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter


急に始まった「今夜の出来事」シリーズ


私は22時〜23時頃までがマイクラ時間なんですが、たまに謎の怪現象があるわけですよ・・・そんなミニな事件があると爆睡前に更新されます


※注意
このシリーズは基本的に悪ノリします
そして短時間編集なので恐ろしくつまらない😱
真面目な記事が好みな方は緊急回避をお願いします






今夜の事件は


神隠し事件


なに?
自然消滅しただけだと?


なにを言ってやがるカカロット!


夢がねぇことを言いやがるぜ



🔥社畜ゴーレム待機場🔥



ここにはゴーレムが4体もいたんだが・・・


くっ・・・


俺さまの見回りが甘いばっかりに・・・!!



よぉぉぉく見やがれ!!


どこからどう見ても2体しかおらん!


これが神隠しじゃなかったら、なんだって言うんだ!?


目撃証言もあるぞ!





真面目なゴーレム「マイクラではよくある自然消滅って現象っすよ…昔なんて嫌になるほどポンポン消えましたからねぇ…え?神隠し?なんすかそれ?」



※下の「マインクラフトボタン」はよくあるランキングボタンになりますが、「ほぅ・・・これはイイネ!」って押されると戦闘力がアップします