@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【二刀流】マイクラ→あつもり 1-1



投稿者丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter



マイクラ拠点の一部のペンション2号エリアの正面畑側を再現したくて、あつもり側もひぃひぃしてるんですが、あつもりって人によっては金から始まって金で終わるゲームですよね?


安定するまでが苦しい😱
私はやっと住民全員の家の引越しを終わらせて、自宅は部屋が1つ増えた程度です(常に貧乏生活やったあああ!!)


それで完全再現は無理でも、
ここのエリアを雰囲気だけでも再現したいんじゃああああ!!


ってことでやっと始まったわけですが・・・


まずは自宅の左側に余裕がある場所が必要です



🔥雰囲気だけでも再現したい🔥


ペンション2号があつもりだと自宅になります
あとは木を植えて・・・
畑を何で再現するかなって悩んでいるんですが・・・



🔥あつもり🔥


発売日組なのに、まだまだ序盤なので整地とかできぬのですよ😂
でも先に自宅を移動したいです


左側に余裕がないので、自宅を右側に移動したいです😭


ふふふ
これはなかなか余裕ができましたね!


それで考えた🤔
自宅の移動費ってまさか・・・
10万円くらい?
(自宅移動はまだしたことがない)



たぬき野郎!
今行くからな!





先は長い


おわり


※下の「マインクラフト」は参加ランキングです