@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】近所の公園の電話ボックス ①


・完成
【あつもり】近所の公園の電話ボックス ④ 雪ふり完結



・シリーズまとめ




今回は珍しくホラーじゃないぞ😂


地元の近所の公園の「なんか不便なところに設置されている電話ボックス」を再現します


電話ボックスと言うか実質的に公園を再現になりますね



・以下は11月22日の出来事



ーーーーー



・久しぶりのカブ


カブって意識しないと買えないですよね?


意識してても11時57分で間に合いません


うちの相棒の隊長氏があつ森を開始して、私のモチベーションが復活してから買ったので・・・たぶん3ヶ月振りの購入です


700カブ買いました😌



ーーーーー



・勝手に上陸してきたゾウさん



誰の許可を得て上陸したんじゃあああ!!


おおん!?


せっかく2枠空けておいたのに・・・


どうぶつの森は「自分で招待したどうぶつ」じゃないと愛でないので・・・


残念ながらキミはクビ候補death!!



ーーーーー



・近所の公園①



もちろん100%再現は無理なのでアレンジして再現します


再現したい近所の公園は「電話ボックスの設置場所を間違ってる」みたいな感じですね


ではでは次回へ😌