@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】近所の公園の電話ボックス ② 注文したぞ


・前回
【あつもり】近所の公園の電話ボックス ①



・シリーズまとめ



※以下は25日の出来事



久しぶりに勝利した🎉
・22日のカブ(700購入)


・25日午後のカブ


欲は出したらダメだぞ
700カブを売った🤤



ーーーーー



・事件発生🙀


おわかりいただけただろうか?


ジャック氏がダウンしたのである




いつも思っていないことをキリッと言ってくるからですよ😈


まぁ
私はすごく優しい女神なので・・・




元気になってくれよな!!!



ーーーーー



・電話ボックス②


まずは汎用性がありすぎる「マイクラ風の床」でチマチマします


マイクラ嫌いには申し訳ないですが、私はマイクラ人間でもあるので、どうしてもマイクラ成分が必要なのです🤤



・柵を設置しまくる


柵はいろいろありますが、近所の公園はこのタイプの柵なので、設置しまくります



・おぉっと!アイテム不足だ!


アイテムを注文して今回は終わります😤