@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【定期お礼】訪問者 40000・50000人達成 バリバリドォォン!!


・前回
【1年計画】アクセス 30000達成 あたた!あたた!ほわっ茶あぁぁぁ!



4月15日から始めて、
年内に50000達成できるなんて予想してませんでした



・12月2日19時頃


まず爆発的に増えたのは10月末頃になります


そして11月から私からすると怖いくらいになってます😅



私は閲覧重視派なのでPVランキング側の人間です


ゲームカテゴリーの中では満足してます✨
これ以上の欲は中毒確定ですからね


もちろん
めちゃくちゃ荒らしコメント来ましたよ


ただ私のメンタルはフレディ並みなので効果がありませんし、ブログ主が犯人の場合は構わず無言で通報もしました




なぜ急激に上がったのかと言うと・・・


YouTubeのあるゲームグループ、DIYをしてる大工グループからコメントが来たのです


詳細は省きますが、動画で紹介したい的な話しになりまして、本当にいつのまにか拡散されてビックリみたいな流れです


私のブログURLもホームページなどに貼らされていただいた結果ですね


あとは個人的にTwitter側にも貼ってるので、全体の2割はTwitter側になります


残り7割は内部・その他外部からになります



と言うことでカラクリを暴露と言うか、荒らし対策に暴露したほうが良いと助言を頂いてるので、11月からの私を説明させていただきました😌


固定のコメント常連さんもチマチマと増えてきましたし、たまに荒らしとか来るけど、荒らしコメントも楽しませてもらってるので私は満足ですよ!!


では
引き続きチマチマしていきます🤤



※注意
初期からイイネしてくれてるブログ主からのイイネなどは返してるけど、こちらから読者登録及び相互登録はしません