@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】その時 歴史が動いた〜と思ったことにする



12月31日
ついに疲れ果てた2020が終わろうとしていた


見よ
カウントダウンカウンターだ


伝説の犬と伝説のタヌキが準備したらしい



ーーーーー




伝説の犬によるアナウンスだ


我が島の下僕・・・じゃなくて、
仲間が中央案内所に集まってきたぞ




!?!?
この瞬間はドキドキだ


年末年始は嫌いだが、
この時だけは変に緊張する


そして・・・



ーーーーー



その時
歴史が動いた(かもしれない)


★2021★


複雑な気分になった


謎の幸福感である


変な話し
リアルとゲームの区別がほんの一瞬だけつかなくなったぞ


リアルはゴタゴタ
ゲームは幸せそう


違いすぎて口から波動砲が出るかと思いましたからね


って言うか出たね
ぐおおおおおお!!
消費MP21だったし


今年こそはイイ感じになりたいもんである



ーーーーー




しばらくして相棒のアニ隊長がやってきた
一緒にフリフリしまくる



キラキラ砲
そろそろビームを撃ちたい



フリフリしまくる
フリフリ
フリフリ



今年は普通になってほしいであります
うむである



そして
2021が始まった