@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】秘境だったらしい温泉 ① 〜伝説のゴリ登場


・シリーズまとめ



我が島には秘境だったらしい温泉があった・・・という設定を追加したので、温泉工事が始まりまくります



ーーーーー



・子供キャンプ場


子供がいないキャンプ場でジャックが珍しく運動していた


理由を聞くと「将来の夢はCTUで働くことなんだ。そこで僕は祖国のために悪い奴らを拷問して、みんなと約束しなければいけない」


だから運動をして強くなる必要があるのですね・・・



ーーーーー



・大人キャンプ場


今月2回目
大人キャンプ場が完成直後に来るとかできる野郎ですね


これは期待っすよ!!



ーーーーー



!!オープン!!


うおおおおおおおお!!
桜木ぃぃぃぃ!!
リバウンドオオオオ!!



!?!?


ゴリじゃねぇかよ!!!


おいゴリ!!
てめぇついにホンモノのゴリになっちまったのか!?


・・・


しかし、
ゴリの席は余ってなかったので、誘われることはなかった



ーーーーー



・秘境だったらしい温泉①


ここに秘境があったらしい



・迷うよね!


温泉選び
普通なら上を選ぶよね



・人の手が加えられた



かつては秘境温泉だった


しかし現在は人の手が加えられてしまったので、本当に秘境と呼ばれていたのか怪しい


たぶん秘境など最初からなかったのだろう


客呼びのために創られた偽りの設定だったかもしれない



その証拠に・・・
秘境だったらしい工事が始まった