@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】黒い腕


●次回
続マンション〜窓の外


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③


※注意
詮索系コメントは削除します



北海某 某市 某町 某丁目 某マンション


小学校低学年の時に住んでたマンションです(画像は関係ないです)


5階で住んでたんですが・・・
超快晴の昼間、暇人を極めていた私はベランダに出て飛んでるカラスを数える謎の遊びをしてました




カラスを数えていると、明らかに飛び方が異なる謎の黒い物体を発見したのです


謎の物体は3〜4階ほどの高さの位置で、距離は50メートル先、同じ位置をグルグルと綺麗に円を描くように飛んでましたね



私「謎の飛行物体発見!!」



とか言ってずっと見ていると・・・


謎物体が少しずつ上昇しながら、我がベランダに少しずつ接近してきたのです


時間が昼間なので怖いとかなかったですね


しかし危ないような気がしたので室内に戻って、室内から謎物体を監視していると・・・やっぱりグルグル回りながら接近してきてるのです


時間にして10分後・・・


謎物体は細くて黒いことがわかりました


少しずつベランダに接近
グルグル回りながら・・・



ーーーーー



数分後
謎の黒い物体がベランダの目の前まで接近



私「ほわああああああ!!??」



驚いた私はケンシロウの如き「ホワッ茶」を叫ぶ!


同時に謎物体がベランダの前を横切る!!


その時
謎の黒い物体の正体がわかりました



黒い腕だったのです