@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【新記録達成記事】続マンション〜窓の外


※不思議
内容は普通なのに何故か爆発して新記録達成した記事になります


●前回
【ミニ雑談】黒い腕 


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③


※画像は全てイメージです


※注意
詮索系コメントは削除します



小学校低学年時代に住んでたマンション
当時は5階の部屋にいたんだけど、今思うと本当に呪われてる土地なんじゃないかと・・・本気で思ってる(断言できるほど訳ありのはず)


いろいろありすぎて半数が引っ越しして消えていくとかね
仲が良かった男子の家族とかみんないなくなった(思い出すと悲しい😭)


現在は700〜800万あれば買えたりする


まぁ
前回は黒い腕を見た話しだったね


今回は・・・







●夜7時頃
親は友人の結婚式でいない
つまり留守番である(3姉妹だから3人で)


姉ちゃんは歳が離れてるので中学生だった
私と妹は小学低学年


姉ちゃんの部屋は外廊下側
私と妹の部屋は角部屋


私は妹とリビングでゼリーを作ってたんだよね


すると姉ちゃんが走って来た



「外廊下に誰かいるんだけど…」







●すりガラスの向こう側
姉ちゃんの部屋に行くと・・・外廊下に誰かいるんだよね
すりガラスだから黒い影だけが動いて見える


丸いボールのような?
黒くて丸い影が外廊下にいる


それがフワフワ動いてる


「ぎゃあああん!」


妹が爆泣き
人間だと服の色とかね
うっすらわかる


姉ちゃん「あんたらの部屋に行こう」


私らは自室に逃げた


が・・・







●窓の外はなにもない


部屋に逃げた私らは数秒で腰を抜かしながらリビングへ逃げることになった


そう・・・
窓の外はなにもない


なぜかカーテンも半開き
その隙間から
窓の外に
奴はいた



あれはきっと
マンションの土地に巣食う地縛霊


半年後
私ら家族は色々あって引っ越しすることになる