@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】ノストラダマスの大予言〜話しは聞かせてもらった!人類は滅亡する!


※注意
日本で異常に過熱した理由は複数の説があるそうです


※注意
「らしい」内容です



1999年7か月
空から恐怖の大王が来るだろう
アンゴルモアの大王を甦らせ
マルスの前後に
首尾よく支配するために



これ確か幼稚園だった気がする
テレビで狂ったように煽りまくるから子供心ながら本気で恐怖してたね


で、



●ノストラダマスさん
なんだか勝手に人類滅亡予言にされたらしいよ


ノストラダムスの本を独自に解釈した小説の一部をマスコミとかが抜いて、これを使って狂ったように日本人を煽ったのが真相らしい(らしいので実際は不明で、他にも理由はあるらしいけどね)



んで、
ノストラダムスの本の意味を真面目に学術研究してるのと、オカルト思想のノストラダマス信奉者に分かれるらしい


学術研究はアンゴルモアの意味とかね
信奉者は単純に人類滅亡に繋げるとか


それで結果は・・・
2022年になったわけです🤤