@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】深夜徘徊 〜電話ボックスでなにをしていたのか?


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ④



中学2年生
私は怒涛のバレー部だったんですが、ある日のこと


部活の関係で当時の友人宅で泊まることになったのです



前振りはさておき・・・
お泊まり会と言えば?



深夜徘徊だよねぇ







深夜1時頃、今思えば中学生の小娘2人が深夜徘徊とか危なすぎますが、深夜徘徊は変にテンションが上がるんですよねぇ


まずは近くの公園に向かうことになり、徘徊パトカーに警戒しながら向かうと・・・



「えいやぁああああ!!」


「えいやぁああああ!!」


!!ガン!!
!!ゴン!!


「うんりゃああああ!!」


「どぅぅりゃあああ!!」



なんかもうね
ビビりました


怒声とガラスが割れる音が聞こえてきたのです







公園の電話ボックスの前で「ホッケーマスクを被った上半身裸のガチムチ脳筋タイプ」が電話ボックスを斧?っぽい武器で破壊していたのです!!


奇声をあげて斧で破壊しまくります!!



「えいゃあああああ!!」



!!ガン!!



距離は60メートルくらいだったかな?


いつからやってるのか知らないけど、10分ほど見てても警察が来ないんですよね


今思うと関わりたくないから誰も呼ばなかったんでしょうけど・・・







しばらくするとガチムチの奇声が変わりました


人間とは思えない奇声でしたね・・・



「ぎぃぃぃぃぃぃ!!!」



とかね・・・
しかも狂ったように踊ってるんですよ



「ぎぃぃまあああ!!!」



奇声と謎のダンスで狂ってるガチムチの姿に恐怖した私らは「やばいやばいやばい」とかテンプレートの如く言いながら友人宅に撤退


帰宅してしばらくするとパトカーのサイレンが聞こえてきました



・・・数日後
学校で保護者向けのプリントが回りました



そのプリントには・・・
電話ボックス破壊ガチムチ脳筋は、動物虐待の常習犯だったので、みんなも動物は大切にしましょう的な内容が書かれていました