@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】全国のちびっ子の心を2回もへし折った罪深い恐怖ブルブル


・シリーズまとめ



いまのはこわかった・・・



こわかったぞおおおおおお!!!


どこぞのフリーピもキレちゃうほど恐ろしい映像があるのです



USOジャパンって知ってます?
滝沢秀明と国分太一だったかな?


当時は幼稚園児だったんですけどね
あの頃は今のようにホラー大好き女じゃなくて、徹底的にホラーを回避してたわけですよ


しかし上の姉がホラー大好きだったんで・・・



ーーーーー



これを見ちゃうわけです
※微妙に再生注意



ビデオに写った顔


通称「顔ニュー」
顔がニューって出てくるから顔ニュー


私が見たのは2回目


初回のオリジナル版は1990年前後らしいので、かなり昔の映像だったようです


これをUSOジャパン版で見てしまった私は・・・世界を破壊できるほどの雄叫びと爆泣き・・・隣の姉ちゃんも笑顔が消えてましたね😂


これで全国のちびっ子の心は破壊されたわけです🙄



ーーーーー



まぁ・・・



今見ると大したことないんですが、子供にトラウマを植え付ける映像としては有能でしょう


ちなみにこれ・・・
オカルト板では「劣化顔にゅー」と言われています


その90年前後のオリジナル版を見た人たちが「これは別バージョン」って言い出したみたいですね


とにかく違うらしいです


しかしそのオリジナル版のオリジナル版?は未だに発見されてないようなので、よくある集団記憶なんとかでしょうね



ドラえもんの有名な都市伝説「行かなきゃ」と同じ類かと私は思ってますが、ダークサイドに身を置く私としては・・・完全に否定はしません🙆🏻‍♀️