@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの出来事メモ〜癒されすぎて不愉快になったイベント


※別の「新みんなのぬくぬく温泉」は完成済みなので近いうちに更新します



今回はタイトル通り「癒されすぎて不愉快になったイベント」だぞ


なに言ってんだ?
って思うかもしれないけど、タイトル通りなんだから仕方ないね!!



アセロラが言ってるでしょ?


あべし


ほんとこんな気分になった



ーーーーー



・日常の風景






ーーーーー



・誕生日イベント


今月誕生日があった


うおおおおおお🤤


って・・・


あれ?
去年やらなかった?


まぁいいや
なんか癒されるよね🤤



が・・・
このケーキのシーンで冷め始める


「あらま😂こういう誕生日😂やったことないけど😂」


ため息が出まくる
キッズ時代はただケーキが出てきて「おめでとう」だけね


それが我がキッズ時代の誕生日


私は次女なんだけど、世間一般での次女は存在感が薄いんだよね



こうなるともう気分はマイナス
ただ不愉快なイベントになってしまった😭


なんて言うか理想的なんだよね


あつ森の家族版のCM知ってる?


私はあれ超絶嫌いなCMだったりします


嫉妬とは違う
理想的すぎて不愉快になる



貴重な誕生日イベントを撮影しないわけにはいかないので少し撮影


あとは理想的な恐怖の誕生日会場から足早に脱出してイベント完了



うおおおおお!!
解放されたぞ!!


〜おわり